top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

秋シーズンにむけて


雨が続いており、大変過ごしにくい気候ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

SHRIKESは8月1日の開始ミーティングをもって秋シーズンに入りました。開始ミーティングでは、岡田名誉監督から、秋シーズンに向けての激励のお言葉をいただき、選手、マネージャー共々一層気が引き締まったように思われます。思わしい結果にはならなかった春シーズン。その悔しさをバネにして秋シーズンに挑みたいと思っております。

「一部昇格」と言葉で言うだけなら簡単ですが、実現するのは非常に困難です。私たちは去年12月の入れ替え戦でそのことを身を以て知りました。夏オフはそれぞれが「一部昇格に必要なものは何か」を考える有意義な時間となったのではないでしょうか。

8月2日、秋シーズン最初の練習はあいにくの雨でしたが、選手・マネージャーお互いが気を張りなおして練習に挑んでいるようでした。マネージャーによる「飯プロジェクト」も始まり、筋トレだけでなく食生活によるフィジカルも見直して秋シーズンに挑んでいます。

9月7日の京都産業大学戦に向けて、合宿、日々の練習に精を出していきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BLOG移転しました!

BLOG移転しました! 今後は下記のJUGEMで更新します。よろしくお願いいたします。 http://shrikes.jugem.jp/

大経合同メージ

連日30度を超える気温が続き、いよいよ夏本番という日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、SHRIKESは7月11日(土)に大阪経済大学と合同メージを行いました。 毎年この合同メージは、下回生の出場機会を多く設け、経験を積んでもらおうという位置付けで行っています。 この日のためにパートやメージだけでなく、アフター等でも必死に練習に励んでいる下回生の姿が多く見られま

bottom of page