top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

vs大阪学院大学


朝晩は肌寒く、しかし日中は汗ばむ、寒暖差の大きい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 9/20(土)は大阪学院大学戦でした。

大院戦幹部.jpg
大院戦全体.jpg

13-6で今シーズン初勝利をおさめました。 選手の活躍をたくさん見ることができ、ハラハラドキドキの試合でした。 また、サイドからのマネージャーの声も耐えず、やはりSHRIKESのベンチサイドはどのチームにも負けないと改めて実感しました。 今回の試合も保護者や友人、OBさんなどたくさん来ていただき光栄です。 みなさま、盛大な応援本当にありがとうございました。 嬉しい初勝利ですが、ここで気を緩めることなく、10/4の和歌山大学戦勝利に向けて2週間を有意義に過ごしていきます。 10/4(土)vs和歌山大学 @エキスポ 13:00キックオフ みなさま応援よろしくお願いいたします! そして今週末からは後期の授業も始まり、練習時間が短くなってしまいます。 その分、集中してメリハリのある練習をしていきたいです。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BLOG移転しました!

BLOG移転しました! 今後は下記のJUGEMで更新します。よろしくお願いいたします。 http://shrikes.jugem.jp/

大経合同メージ

連日30度を超える気温が続き、いよいよ夏本番という日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、SHRIKESは7月11日(土)に大阪経済大学と合同メージを行いました。 毎年この合同メージは、下回生の出場機会を多く設け、経験を積んでもらおうという位置付けで行っています。 この日のためにパートやメージだけでなく、アフター等でも必死に練習に励んでいる下回生の姿が多く見られま

bottom of page