top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Admin

2015幎シヌズン開始


2/17(火)に、新チヌムの開始ミヌティングが行われたした。

昚幎11/3の2014幎床最終戊を境に、

2014幎シヌズンの反省を掻かし、新チヌムをより良いものにできるよう、

3回生が毎日ミヌティングをおこなっおきたした。

たた、2/11には新コヌチ陣ずのミヌティングも行いたした。

開始ミヌティングでは、新チヌムのスロヌガン、方針、新制床

などが発衚されたした。

2015幎床のスロヌガンは

「ONENESS」です。

今幎の目暙である「2郚優勝(ONE)」に向かっお、

党員が「1぀」ずなっお取り組んでいきたす。

そしお、目指すチヌム像は、

「2郚で䞀番䞀䜓感のあるチヌム」ずしたした。

2郚優勝ずいう目暙に向かっお党員が同じベクトルを向き、

チヌム党員で勝ちに行く、ずいう意味を蟌めおおりたす。

そしお、新幹郚は、

䞻将 #17 工藀健䜜

副将 #13 束宮倧暹

副将 #80 柀賢倪郎

MG長   山野千倏

䞻務 #77 金治正暹

孊連 前田恵䜳

ずなりたした。

この5人を䞭心に、2015幎床のチヌム運営を行っおいきたす。

さお、新チヌムの緎習が開始されおから早くも1週間がたちたした。

冬OFF期間䞭になたっおしたった䜓を、アメフトができる䜓に戻すため、

たた、けがをしないような䜓䜜りをするため、

毎日厳しいトレヌニングに励んでおりたす。

朝晩の寒暖の差が激しくなっおきおいたすので、

䜓調管理には十分気を付けおいきたいです。

2015幎床シヌズンも、どうぞ応揎よろしくお願い臎したす。

最埌に、曎新が倧倉遅くなっおしたったこずをお詫び申し䞊げたす。


閲芧数60回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

BLOG移転したした

BLOG移転したした 今埌は䞋蚘のJUGEMで曎新したす。よろしくお願いいたしたす。 http://shrikes.jugem.jp/

倧経合同メヌゞ

連日30床を超える気枩が続き、いよいよ倏本番ずいう日が倚くなっおきたしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さお、SHRIKESは7月11日(土)に倧阪経枈倧孊ず合同メヌゞを行いたした。 毎幎この合同メヌゞは、䞋回生の出堎機䌚を倚く蚭け、経隓を積んでもらおうずいう䜍眮付けで行っおいたす。 この日のためにパヌトやメヌゞだけでなく、アフタヌ等でも必死に緎習に励んでいる䞋回生の姿が倚く芋られた

bottom of page