top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

合格発表!


まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月9日に前期の合格発表がありました。新入生のみなさん、合格おめでとうございます!!あいにくの空模様でしたが、アメフト部も合格発表に駆けつけ、毎年恒例の胴上げを行いました。

(掲載許可をいただきました!ありがとうございます!)

自分の番号を見つけ嬉しそうに写真を撮っている姿や、保護者の方と一緒に喜んでいる姿などが印象的でした。この喜びを共有できて、私たちもうれしく思います。

これから練習と並行して勧誘行事も行っていきます。アメフト部SHRIKESの魅力が少しでも多くの人に伝わるように伝わればいいですね。

さて練習ですが、先週からパート練習が始まりました!

春トレ期間もとうとう終盤にさしかかり、これからはより実践的な練習になっていきます。トレーニングではただメニューをこなすのではなく、どこを鍛えているか、プレーでどのように活かせるか常に“意識”して行うことを徹底してきました。パート練習、メージ、さらには実際の試合でトレーニングの成果が出ることを願っています!

最後に、OB戦の日時が決定しましたのでお知らせします!

日時:4月11日(土)

Kick off:13:00

場所:大阪府立大学 中百舌鳥キャンパス グラウンド

現役部員にとって、OB.OGの皆様との交流を深める貴重な機会です!

試合の後は新入生に向けたバーガー祭りを企画しています(^^)生でアメフトをぜひ見てみてください!迫力満点!

たくさんのOB.OGの皆様、新入生のみなさんの参加を心よりお待ちしています。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BLOG移転しました!

BLOG移転しました! 今後は下記のJUGEMで更新します。よろしくお願いいたします。 http://shrikes.jugem.jp/

大経合同メージ

連日30度を超える気温が続き、いよいよ夏本番という日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、SHRIKESは7月11日(土)に大阪経済大学と合同メージを行いました。 毎年この合同メージは、下回生の出場機会を多く設け、経験を積んでもらおうという位置付けで行っています。 この日のためにパートやメージだけでなく、アフター等でも必死に練習に励んでいる下回生の姿が多く見られま

bottom of page