top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

新入生の成長


おはようございます。 6月に入り、2015年も早いものでもう半分を過ぎようとしています。

6月といえば、梅雨。 雨の日の練習が増えてくる頃です。 選手MGともに、雨練で風邪を引かないように、気をつけていきます。 みなさまも、お体ご自愛ください。

さて、新入生が入部して3ヶ月が経ちました。 新入生パートでは、当たる練習をしており、成長が楽しみです。 また、新入生MGも仕事を覚えつつあり、頼もしい限りです。

新入生には、フレッシュマンクリニックに参加してもらったり、 たくさんの経験を積ませております。 府大の中だけでなく、他大学と交流することで、 良い刺激になることと思います。 新入生の成長はチームの底上げになるので、期待大です。 また、そんな新入生の成長を見て、2~4回生も危機感を持って 練習にのぞんでいきます。

春の公式戦もすべて終わり、その反省を活かして 夏に向けてパワーアップしていきます。

今後も応援、宜しくお願い致します。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BLOG移転しました!

BLOG移転しました! 今後は下記のJUGEMで更新します。よろしくお願いいたします。 http://shrikes.jugem.jp/

大経合同メージ

連日30度を超える気温が続き、いよいよ夏本番という日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、SHRIKESは7月11日(土)に大阪経済大学と合同メージを行いました。 毎年この合同メージは、下回生の出場機会を多く設け、経験を積んでもらおうという位置付けで行っています。 この日のためにパートやメージだけでなく、アフター等でも必死に練習に励んでいる下回生の姿が多く見られま

bottom of page