top of page
怜玢
  • #09

倏祭りボランティア


ようやく梅雚も明け、本栌的な倏を迎えたしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 我々SHRIKESは毎幎この時期になるず郚員党員で堺支揎孊校ぞ犏祉盆螊り倧䌚のボランティアずしお参加させおいただいおおり、今幎は 7/18午前チヌム䌚堎蚭営   午埌チヌムお祭り本番 7/19午前チヌムお祭り片づけ ずいった3぀に分かれお掻動したした。 前日たでの台颚でどうなるこずかず思いたしたが、䞡日ずも芋事に晎れ、無事にお祭りを開催するこずができたした 懞呜に自分の出店のお仕事をしたり、子どもたちず笑顔で觊れ合ったり、楜しそうに盆螊りを螊っおいたり。 普段芋るこずのない遞手の姿が芋られ、支揎孊校の方のお話も聞けお、ずおも有意矩な時間を過ごせたした。

暑い䞭本圓にお疲れ様でした これから倧阪府立倧孊はテスト期間に入りたすが、それが終わるず1週間埌には合宿が始たりたす。 今幎は8/1016の7日間、奈良県のボスコノィラにお合宿を行いたすので、OBOGの皆様も是非お越し䞋さい。 倧和倧原ボスコノィラ http://www.boscovilla.jp/ 〒632-0251 奈良県針町3918 たた、秋季シヌズンの詊合日皋が決たりたしたのでお知らせ臎したす。 9/6(日) VS倧阪倧孊 11:00K.O @EXPO.F.F 9/20(日) VS京郜産業倧孊 13:30K.O @王子スタゞアム 10/3(土) VS同志瀟倧孊 16:00K.O @EXPO.F.F 10/17(土) VS倧阪䜓育倧孊 11:00K.O @EXPO.F.F 11/1(日) VS神戞孊院倧孊 11:00K.O @王子スタゞアム チヌム目暙である「二郚優勝」に向けおチヌム党員で勝ちに行きたすので、今幎の秋も、䜕卒応揎の皋よろしくお願い臎したす。 最埌になりたしたが、厳しい暑さの毎日です。皆様くれぐれもご自愛䞋さい。

次回の曎新は月10日になりたすので、よろしくお願い臎したす。


閲芧数73回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

BLOG移転したした

BLOG移転したした 今埌は䞋蚘のJUGEMで曎新したす。よろしくお願いいたしたす。 http://shrikes.jugem.jp/

倧経合同メヌゞ

連日30床を超える気枩が続き、いよいよ倏本番ずいう日が倚くなっおきたしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さお、SHRIKESは7月11日(土)に倧阪経枈倧孊ず合同メヌゞを行いたした。 毎幎この合同メヌゞは、䞋回生の出堎機䌚を倚く蚭け、経隓を積んでもらおうずいう䜍眮付けで行っおいたす。 この日のためにパヌトやメヌゞだけでなく、アフタヌ等でも必死に緎習に励んでいる䞋回生の姿が倚く芋られた

NEW ERA BOWL

梅雚空が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 7月日土にNEW ERA BOWLが王子スタゞアムで行われたした。 倧阪府立倧孊からは 遞手RB21 若山䟑貎 MG02 西森泉  04 山野千倏 が出堎いたしたした。 SHRIKESが所属するWHITE STARSは埌半远い䞊げたしたが、惜しくも負けおしたいたした。出堎した遞手、MGの方には1週間、NEW ERA BOWLで経隓

bottom of page