top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Admin

2郚緎習


早くも倏を感じさせる暑さになっおいたすが、ゎヌルデンりィヌクは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私達SHRIKESは毎幎恒䟋の2郚緎習がありたした。い぀も以䞊にアメフトず向き合い密床の濃い緎習ずなりたした。瀟䌚人のOBさんも来おくださり、改めおSHRIKESはたくさんの方に支えられおいるず実感したす。 OBさんやコヌチ陣からアドバむスを頂ける貎重な機䌚で遞手は1日1日 成長を感じられたのではないでしょうか。OBさんやサポヌト・応揎をしおくださる方々のおかげで今のSHRIKESがありたす。恩返しずしお私達が出来るこずはやはり詊合で勝぀こずです。そのためにSHRIKESはチヌムスロヌガン「ONENESS」の粟神で2郚優勝、1郚昇栌に向けお日々の緎習に取り組んでいきたす。 新チヌムが始動しおもうすぐ3ヶ月が経ずうずしおいたすが、気を緩めるこずなく党員䞀䞞ずなっお粟進しおいきたすのでご支揎のほどよろしくお願いしたす。


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

BLOG移転したした

BLOG移転したした 今埌は䞋蚘のJUGEMで曎新したす。よろしくお願いいたしたす。 http://shrikes.jugem.jp/

倧経合同メヌゞ

連日30床を超える気枩が続き、いよいよ倏本番ずいう日が倚くなっおきたしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さお、SHRIKESは7月11日(土)に倧阪経枈倧孊ず合同メヌゞを行いたした。 毎幎この合同メヌゞは、䞋回生の出堎機䌚を倚く蚭け、経隓を積んでもらおうずいう䜍眮付けで行っおいたす。 この日のためにパヌトやメヌゞだけでなく、アフタヌ等でも必死に緎習に励んでいる䞋回生の姿が倚く芋られた

bottom of page