NEW ERA BOWL

07/05/2015

梅雨空が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

7月4日(土)にNEW ERA BOWLが王子スタジアムで行われました。

大阪府立大学からは

選手:RB#21 若山侑貴

MG:#02 西森泉  #04 山野千夏

が出場いたしました。

SHRIKESが所属するWHITE STARSは後半追い上げましたが、惜しくも負けてしまいました。出場した選手、MGの方には1週間、NEW ERA BOWLで経験されたことをチームに還元していただきたいと思います。

 

さて、今週の土曜日には大阪経済大学さんとの合同メージがあります。

1回生にとっては初めて出場する試合です。アフターなども使い、毎日練習に取り組んでいます。勧誘した私たちにとって、1回生が日々成長していくのを見て、とてもうれしく思います。ぜひ大経戦ではフレッシュマンらしく思いっきりプレーしてほしいです。

 

 

最後になりましたが、いつもSHRIKESを応援していただきありがとうございます。

先日、学内で職員の方と話していると、SHRIKESの後援会に入っていただいているということがわかり、とても感激しました。

私たちは、監督、コーチ、保護者の方、後援会の方、その他大勢のみなさまに支えていただいています。このことを部員全員が意識して、今後とも練習に取り組み、勝利という形で恩返ししたいと思います。

尚、後援会へのご入会方法など、詳しくは同ホームページの後援会のページをご覧ください。

これからもみなさまのご声援、よろしくお願いいたします。

Please reload

Recent Posts

07/05/2015

06/16/2015

06/05/2015

05/25/2015

Please reload

Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google+のクラシック

Copyright Osaka Prefecture University American Football Club ALL Rights Reserved    Since 2009.1.11

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now