top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

NEW ERA BOWL 2014


image.jpeg

台風も過ぎ去り、暑い日が続いていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

13日(日)、今年も京セラドーム大阪にて NEW ERA BOWLが開催されました。 今年は選手5名(‪#‎7福井‬ ‪#‎20余田‬ ‪#‎50児玉‬ ‪#‎71湯川‬ ‪#‎75今井‬)と MG5名(‪#‎00大山‬ ‪#‎05高尾‬ ‪#‎08花田‬ ‪#‎015谷口‬ ‪#‎016太田‬) 過去最高の総勢10名が選ばれました。 そして今年も全員で応援に行ってきました!

SHRIKESの所属するWHITE STARSは残念ながら敗れてしまいましたが、 試合に出場し、プレーしている選手の姿を見て とても感動し、誇らしく思いました。 また今回で普段できない経験をし、 様々な刺激を受けたと思います。 是非それをこれからの練習に活かしてもらいたいです。

そして1回生MGはビデオ、メモの練習をしました。 SHRIKESの仲間となってもうすぐ2ヶ月が経ちます。 覚えることもたくさんあり大変な中で、 いつも笑顔で元気な1回生を見ていると、 私も夏の暑さに負けていられないなと思います(^^)笑

夏オフが始まって1週間、トレーニングやパート毎の練習もあり忙しいと思いますが、 学生の本業である勉強も頑張っていきたいと思います!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BLOG移転しました!

BLOG移転しました! 今後は下記のJUGEMで更新します。よろしくお願いいたします。 http://shrikes.jugem.jp/

大経合同メージ

連日30度を超える気温が続き、いよいよ夏本番という日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、SHRIKESは7月11日(土)に大阪経済大学と合同メージを行いました。 毎年この合同メージは、下回生の出場機会を多く設け、経験を積んでもらおうという位置付けで行っています。 この日のためにパートやメージだけでなく、アフター等でも必死に練習に励んでいる下回生の姿が多く見られま

bottom of page