top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

滋賀大学戦


暑い日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウイークの2部練を終えて、9日に王子で滋賀大学さんと試合を行いまし た。多くの2回生が試合に出場し、初のタッチダウンを取った選手もいました。結果は31-13で勝ちましたが、課題が多く出た試合になってしまいました。 2週間後の甲南大学さんとの試合に向けてこれから気を引き締めて練習していきたいと思います。 試合後には三宮で35周年記念パーティーが開催されました。足を運んで頂いたOB・OGの皆様ありがとうございました。これからもより良いshrikesを作りあげていけるよう努力していきます。今後も応援よろしくお願いします。

そして、12日は最後の新歓です!新入生のみなさん是非来てください!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BLOG移転しました!

BLOG移転しました! 今後は下記のJUGEMで更新します。よろしくお願いいたします。 http://shrikes.jugem.jp/

大経合同メージ

連日30度を超える気温が続き、いよいよ夏本番という日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、SHRIKESは7月11日(土)に大阪経済大学と合同メージを行いました。 毎年この合同メージは、下回生の出場機会を多く設け、経験を積んでもらおうという位置付けで行っています。 この日のためにパートやメージだけでなく、アフター等でも必死に練習に励んでいる下回生の姿が多く見られま

bottom of page